2018年5月2日水曜日

U-13波崎合宿

4/28~30、新U13波崎合宿は濃密な3日間となりました。




選手間、選手と指導者、みんなをよく知るところからがスタートです。




ゲームはまだまだ、自由にやってもらってます。
良いところも悪いところも、全て隠さずさらけ出し、今のうちに多くの経験をしておいてください。




今回はコミュニケーションが主の合宿。
今まで見えなかったものが見えてきたところで、これからがチーム作りに入っていきます。


ジュネス11期生、これから経験することは全て自分のためになることばかりです。

楽しいことばかりではないことはわかってると思うけど、どんな経験も自分の力に変えられるよう吸収していってください。

最も大切なのは、今までの肩書よりも、みんなのこれからの成長です。

素直な心、謙虚な姿勢、感謝の気持ち。

壁にあたっても挫けずに。

ひたむきに。




0 件のコメント:

コメントを投稿